08
:
2
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

どこだ?

お盆ウイークスタート。

昨日は、新盆で、あちゃらこちゃらへと・・・

去年から、学習して、

もう、午前中に回ることに。


1502646595745.jpg

しっかし、いつも思うんですけど

新盆って家、探すの難しくありません?

今は、殆ど葬式は 葬儀場ゆえ、

家、知りませんからねえ~

小見川に至っては、

目印が大きな提灯のみ。

表から、分かるところはいいんですけど、

庭に設置されてると、

戸惑っちゃいますねえ~

不審者?

じゃないのにウロウロしている(笑)

提灯以外に目印が 欲しいもんです。はい。

来る!!

ゴルフ、全米プロ選手権。

来てますねえ~

松山選手。

2日目を終えて、首位タイ。

おいおい、 来るんじゃねえ~の、マジで。

なんか、パターの調子がいいみたいで。。。

よく、ゴルフは、寄せとパターだと言われてますが、

それは、ドライバーが真っ直ぐ行く人が

言う言葉だと思うんですよねえ~

断言しますが、

ゴルフは、ドライバーです。

絶対に。

僕みたいに、チョロッタリ、

林の中に入れたりしたら、

じぇんじぇん、スコアーになりませんもの。(笑)

そんなことより、

今日、土曜日次第では、

マジで来ますよ~

でも、下手に首位より、

3打差ぐらいの方が、いいと思うんですよねえ~

先週みたいに。

脅威の末脚で、

マクッテもらいましょう~

頼むよ~

神様、お願い!!

初体験!

「貴方に女の子の一番 大切なものをあげるわぁ~」

すぐ、ピンときた、貴方、

50代ですね(笑)

じぇんじぇん、関係ありませんが

あたくしは、薬が苦手です。

薬=毒 と思っているくらいですから。
(サプリメント含む)
 
しかしながら、50歳を過ぎ、

毎年増える診察券を見つめながら、

お医者さんの有り難さを人一倍

感じている今日、このごろ。

疲れが、取れないっす。

もう、無茶もキツイッス。

で、それをちょっと緩和しようと

こんなものを・・・


1502469298441.jpg


テレビで見て、買ってきました。

飲んでみましたが、

う~~~ん、

効能は、わかりましぇえ~~~ん。(笑)

しかし、

いつかは、お世話になるであろう、

バ○ア○ラのために、

薬慣れしとくのも良いかなと・・・

って、

なんのこっちゃ!

はたようく!!

「負けちまったよ」

と、お見えになるなりこの言葉。

なんと、お孫さんが甲子園に出場。


1502337510185.jpg

そう、残念ながら、一回戦で敗退。

なんでも、最後の夏だったらしく

気合十分だったらしいのですが・・・

まあ、勝負事ですからねえ~

甲子園に出場しただけでも

凄いことですよねえ~

これからは、大学で頑張るのでしょうか?

そして、プロへ。。。

夢は、大きく。!!!

ぼーいずびーあんびしゃす!!

覚えてますか?

3月にご紹介しました、

芸人を目指している若者、

山﨑恭介君。

そのご家族が、ご来店。

彼は、東京へ行ってますし、

お父さんのご職業は なんと

競輪の選手、

故に、なかなかもう以前のように

家族全員、集まることが、難しく。。。





IMG_0921_convert_20170810162813.jpg

写真でもわかるように

仲の良さが、滲み出てますねぇ~

早く、一人前になって、

活躍できるといいですねえ~

食のレポーターで、

当店を取材ってのも・・・(笑)

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR