10
:
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

わんだふる!!

「ちょっと、付き合って・・・」

三女と学校帰りに向かった先は

IMG_0678[1]_convert_20140929204734

成田イオン!!

なんでも有名な画家さんが

ヂィズニーのキャラクター達を

描いた作品の展示会。

ラッセンさんとか、あとは・・・・^^:

僕はてっきり、ポスター?感覚で

付いて行ったのですが、

お値段もわんだふるワンダフル(*^。^*)

当たり前と言えば、当たり前ですが・・・

20数万円から200万円近くまで・・・

一生懸命、係りの方が説明して下さるのですが・・・

心の中は、

「話かけないでぇ~」

「早く帰りたい・・・」

でも、チラホラ売れてましたよ~

好きな方は、好きなんですねえ~

やっぱり、芸術ですもんね!!

目の保養になりました。

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR