10
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

凝りもせず・・・3

この間、購入した英語の本・・・

IMG_0632_convert_20140829154540.jpg

この経験を? +に? しようと

新たに

IMG_0653_convert_20140912163920.jpg


という、本を買ってみました。

題名が 「ずるい英語」

一時間あまりで 読み終えたのですが、

内容は、ほんとに ずるかった(笑)

言ってることは、良く分かるのですが・・・

いかんせん、その環境にない・・・

それに、これを51歳のおやじに

しろ と言われても・・・

く、詳しくは、購入または、た、立ち〇〇で・・・

またかい

 懲りない男だなあ。

 がまんして30回読んでみな。

 百分の一くらい理解できるから。

 ゴルフ関係の本ならむさぼるように読んでいるんだろう…。

 おっと、いけない。

 すでに高スコアの雲の上のお人にゴルフのことを語ってはいけないのでした。

 もう、茶化しません。

 もう、あなたがティグランドに立ったときみんなに向かって「さあ、注目!」なんて言いません。

 もう、あなたがグリーン上でパッティングに入ったとき妨害電波など出しません。

 もう、乗用カートをリモコンでわざと遠くに送りません。

 これからはご一緒させていただいた時のご指導をどうぞよろしくお願いします。

No title

勝鯉はわれらに さん

いつも有り難うございます。

ゴルフも楽しかったですねえ~、又お願いします。

ところで広島カープ 

クライマックス出場おめでとうございます。

歴史的瞬間?を楽しみましょう^^

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR