10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドンマイ! Next Time!!

負けちゃいましたねえ~

錦織選手。

まあ、しゃあ~ないでしょ!

ああいう、ビッグサーバーは

調子がいいと、手が付けられませんから・・・

得意のストローク戦に持っていけないですからねえ~

きっと、ウインブルドンでも勝つんじゃないでしょうか?

スポーツ界全体の選手寿命が、延びているとはいえ、

やはりテニスでは、26歳前後がピークの様な気がします。

あッ、フェデラー選手は別ですよ、あの人は怪物ですから(笑)

特に錦織選手のように走る選手は、年々難しくなります。

会見時に見せた笑顔が、とても印象的で

これなら次回はきっとやってくれるんじゃないでしょうか?

楽しみは、取っときましょ!

好きなものは、最後に食べる派です(なんのこっちゃ?)









Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR