08
:
2
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

丑の日!!

土用丑の日ですねえ~

10122731007_convert_20140729181344.jpg

日本うなぎは、減少してるは

輸入うなぎも制限されるわで

値段が高騰してますねえ~

以前にもお話したとうり、

僕はうなぎが駄目です。

いつ食べたか覚えてませんもん(笑)

僕の父親はとても器用な方で、生前

自分でうなぎの罠をつくり仕掛け、

何匹も取ってきたことが度々ありました。

よく、友達にも配りました。

まあ、本物の 天然うなぎ ですけど、

僕は、やっぱり駄目でした。

只一人、喜んでいたのが、

当時、嫁に来たばかりの奥様。

それは、それは喜んで食べていました。

懐かしいですねえ~



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR