10
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

船橋だから・・・

お休みを頂いた今日、

娘が休みなので家族で船橋ララポートへ。

IMG_0536_convert_20140630210417.jpg

たぶん、20年振り?くらい?

この間の幕張イオンもそうでしたが

どこからこんなに人が?

田舎者には、人の波が怖い(笑)

駐車場から降りると、目の前に現れたのは、

IMG_0544_convert_20140630210537.jpg

ロッククライミング?

すると何を血迷ったか、奥様が

「やってみようかな?」と 呟く・・・

「へっ?」 高校生の娘ではなく

50歳になろうかという、おばさんが

手足を動かし、準備運動を始めようとする。

「まあまあ、取りあえず、ごはんでも」

と、ごまかし矛先を変え、向かった先は

IMG_0538_convert_20140630210505.jpg

松戸の富田 超有名なラーメン屋さんです。

3種類頼んで、僕的には、780円の

普通のラーメンが一番、美味しかったです。

余りにも広いもんで、歩くだけで、

すごく疲れました。

あっ、?

船橋だから、

IMG_0537_convert_20140630210441.jpg

これを忘れては、

いけないだっしぃ~~~!!(笑)



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR