08
:
2
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

人生、楽ありゃ苦もあるさぁ~

「お父さん、ちょっと来てみて」 

奥様が不気味な笑みで僕を呼ぶ。

その先には・・・

IMG_0503_convert_20140610161737.jpg


「どうなってるのかな?」

遠くを見つめ黄昏感を出しつつ、囁く。

「ど、どうって・・・」

そこには、見事に除草剤をまいた箇所と

巻かなかった箇所が鮮明に結果として残っていた。

「と、取り説には等間隔をあけてまけって書いてあったんです」

と、弁解をするも気に入らない様子。

「で、どうするの?」と たたみかける。

は、はい、後で刈ります・・・・

結論

除草剤は確かに効くが、お金がハンパない。(笑)







草刈り

 枯草は貧相だぞ。

 夏草は繁るもの。

 顆粒の除草剤は費用対効果が薄い。猫の額の庭じゃなきゃダメ。

 水溶性のを噴霧器(千円で買える)で撒かなきゃダメ。

 それも2~3回。

 楽して草は枯れてはくれない。

 いいじゃないか、キミはいつもラフを歩いているんだから…・。

No title

勝鯉はわれらに さん

いつも有り難うございます。

>キミはいつもラフを歩いているんだから

 し、失礼な(怒) 歩いてますよ、隣のふぇあうえい!(笑)
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR