10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

良かったなあ~

良かったなあ~

昨日の日本プロ選手権で優勝した

手島多一選手、おめでとうございます。

45歳でのメジャー優勝、カッコいいですねえ~

同じ良かったのは

今日、試着したゴルフシューズ。

お休みを頂き、仕入れのついでに

ゴルフシューズの鋲を買いに行ったのですが、

値段が3000円。

「もうちょっと出せば新品が買えますよ」

と、悪魔の囁きをする店員さん。

で、出されたシューズが、30000万円!!

オイオイ・・・ どこが、もうちょっと?

10倍やんけぇ~と突っ込みを心の中でいれ

いざ、試着。

で、驚いた、驚いた!!

まあ、メチャクチャ、フィットして

はき心地も素晴らしい!こんなに違うの?

迷いに迷って、

IMG_0502_convert_20140609185841.jpg

3000円で、鋲、取り換えました^^;

30000円だもんなあ~勇気が・・・

でも、靴は素晴らしかったです。

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR