10
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

似合ってます♡

今日は、町内人気者のSさん主宰の宴が・・・

IMG_0478_convert_20140527224104.jpg

何でも、共通の知人とゴルフの賭けをして

見事に撃沈したとか!

で、その賭けを当店の奢りとなり・・・

きっと、今、香取市でコレを

かぶらせたら右に出るもんは

居ないのではないのでしょうか?

(左はいそうな気がします、笑)

自ら奢り、なお且つ皆を楽しませる

このエンターティナー振りに、

尊敬の意を惜しみません。

本当にありがとう~

決して私たちは貴方を忘れません。

大空の上で私たちを見守って。。。

アレ?違う方向に?

訂正

本当に楽しい時間を有り難うございました。^^

スポンサーサイト

大物だな

 カラ助、カラ助と小ばかにしていたが、7人に新月苑で大盤振る舞いとは恐れ入った。

 しかも決していばらずに、それどころかむしろおどけてみんなを楽しませている。

 素晴らしい男だよ、カラ助くん。

 お言葉に甘えて生ビール8杯も飲んで悪かった。

 頼んだお肉にすべて「特上の」をつけて悪かった。

 もう終わりだろうと思っていたところに「壷漬けカルビ」頼んで悪かった。

 キミがお勘定しているとき、みんなが「少しカンパしない?」と言うのを

 「ダメ!クセになるから絶対ダメ!」

 と一切拒否させて悪かった。

 ご馳走さま。

 お財布もカラ助になっちゃたね。

 また半年くらいしたら誰かと賭けをしてね。

 楽しみにしてるよ。

No title

勝鯉はわれらに さん

先日は有り難うございました。

「そ、ソックラテスか プラトンか、

 ニ、ニーチェか サルトルか~

  みんな、悩んで大きくなったぁ~

    大っきいわぁ~大物よ~」

     (こうだったっけ?)
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR