10
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんな感じ・・

今日のお昼は、・・・

昨日頂いた、はまぐり!!

で、

IMG_0422_convert_20140506231236.jpg

美味しそうでしょ?

本当に美味しかったです。

僕は、ウニ、イクラが

駄目なんです~

今、乗りに乗っているカープファンの

建設会社社長の先輩は、

エビ、カニがダメとか・・・

でも、貝類は大好き何ですねえ~!!

つ、次は、来るのかなあ~

り、リクエストしちゃおうかなぁ~

怒とうのGW

 エビとカニは食べると死んでしまう。

 昔むか~し、Nさんという先輩に大酔っぱらいの状態で寿司屋で甘えびをだまくらされて食べさせられたことがあった。

 仮死状態になった。

 黄色い花咲くお花畑を見た。

 20歳の頃に死んだばっぱあが通せんぼしていた。

 気が付いたら家の掘りごたつに頭を突っ込んで寝ていた。

 アレルギーはこれだけだが、恐ろしい。

 宴会や旅行先の食事の席でとなりに座ったヤツはラッキー。

 エビやカニの料理が2人分になる。

 フランス料理や高級中華はほとんど食べられない。

 まあ、人間が安いからあきらめているけれど・・・。

 人生1つ損をしている。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR