10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もうちょっとだったのに・・・

心地よい春風の中、

ゴルフへ行ってきました。

結果は、

IMG_0400_convert_20140414174232.jpg

51,48の99!!

生まれて初めての

バーディーが2つ。

生まれて初めての

パー5で2オン!!

生まれて初めての

イーグルパットは惜しくもはずれ・・・

もう、来ないんだろうナア~

イーグルパットなんて・・・

まあ、100を切ったからいいか!!



スポンサーサイト

ふんがあ~

 どんよりと落ち込んでいるからと知って、ずいぶん言いたいこと言ってくれるじゃないかい。

 そう、今わたしゃものすごいブルーだ!

 チビラムうぅぅ~っ!

 元気でやってるかあ~っ!

 パパは毎日泣いてるぞお~っ!

 ああ、家の中が火が消えたようにさびしい・・・。

 あんなに毎日てんやわんやで、だけど可愛さに癒されていた日々はどこに行ってしまったのだろう・・・・。

 脱力感でいっぱいだ。

 イーグルチャンスだっただとぉ?

 もうゴルフなんて知らん!

 明日八角と書いての先輩とゴルフだけど、ずーっとおちゃらけてやる。

 ゴルフにゃさせない!

 カラ助も一緒だからう~んと意地悪しまくってやる。

 そんで、思いっきり振り回してボール100個なくしてやる!

 春は別れの季節だと知った。

Re: ふんがあ~

勝鯉はわれらに さん

いつも有り難うございます。

今日は、快晴!!風もなく言い訳のできない状態でのゴルフ!

いかがでしたか?

〇角とS谷さんとのペアリング。盛り上がらない訳ないですねえ~

吉報をお待ちしております。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR