08
:
2
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

えっ、そうなの?


「これをやったらおじさん」だと思う男性の言動!!

という、記事を見かけました。

以下、


〇お店のおしぼりで顔にとどまらず、頭まで拭く、脇まで拭く

  僕は、拭きません。

〇一昔前の芸人のギャグをドヤ顔で言う

  一昔どころか、10年も20年も前のギャグをいってます。

  知っとるけ? ばうばう等

〇『よっこいしょ』と言って席を立つ

  いつもです、。 
  
〇書類をめくるときに指をなめる。

 紙類は、したい・・です でも、我慢

〇髪を切るとすぐ、『失恋か?』と言ってくる。

 これは、さすがに・・・

〇『とりあえず生でいい?』と聞いてくる。いまどきこう聞かれるのも珍しい

 やっぱり、今の若い人は、お酒を飲まないんですねえ~


等々、他にも2~3あったのですが・・

・・・

・・・

やっぱり、おやじですね、(笑、笑)





Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR