10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラムの恩返し~だっちゃっ!

ラムといえば、

うる星やつら の ラムちゃん・・・

お世話になった? アグネスラムちゃん・・・

ではなく、

カープ命の建設会社社長の

愛犬 ラム!

先だって、仔犬を生んだ際、

社長から、 

「ラムが、毛布を必要としている」と

指令を発信。

えっこらさと、毛布を2~3枚、運んだのですが、

そのお礼にと、社長の奥様から、

IMG_0336_convert_20140220164116.jpg

美味しそうなパンを頂きました。

まあ~マジでおいしかったです。

仔犬も可愛かったなあ~

いいなあ~・・・


助かりました

 毛布などありがとな~。

 母犬の産後があまり良くなかったので、敷き布が何枚あっても足らないほどだから本当に助かったよ。

 みんなに呼びかけたらワンサカ届いて、感謝・感謝。

 しかし、ゴールデンの出産がこんなに大変だとは思わなかった。

 仔犬を取り上げるのも、育てるのも母犬との共同作業。

 犬のお産は軽いとはいうけれど、ゴールデンはそうでもないんだってさ。

 いやあ、眠れないし、気を抜けないし、まったくもうてんてこ舞いさ。

 母犬のラムの具合も良くないし、何だか自分が産んで育てているようだわい。
 
 こりゃもらわれていく時にゃ泣くな。

 もうすでに2頭決まっているんだってさ。

 ああ、その日まで大切に育てなきゃ。

 今夜も目が離せない。

 夜通し大好きな冬のオリンピック見ながらコタツで母子を監視している。

 

No title

勝鯉はわれらに さん

パンの盛り合わせ、有り難うございました。

いやあ~、仔犬、可愛いですねえ~

巣立つ?日まで頑張ってください。

また、写真撮りに行きますねぇ~
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR