10
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

期待します・・・!

アメリカ版ゴジラが公開されるとか・・・

う~ん・・・

前回は、「なんだこりゃあ~~?」

ってな感じでしたけど、

今回は、日本側? を考慮したとか、しないとか?

IMG_0220_convert_20131212164655.jpg

幼少期には、駅前の映画館で

朝から晩まで、一番前の席で

見てましたからね~同じのを何回も(笑)

今にして思えば、親の陰謀?(笑笑)

ゴジラの人形もほんと、よく買いました。

最初は、復習目的だったゴジラが、


大のゴジラファンとしては、

せめて、姿だけでも

少しくらい似せて欲しいもんですけど、

どうなることやら・・・

 (ミニラは出るのか?)
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR