08
:
2
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

どうかひとつ、お~~~きな目で!

こちらをどうぞ!

IMG_0212_convert_20131205170556.jpg

銚子市のゆるきゃら、

キャベッシー というらしい。

なんでもフナッシーのパクリ疑惑が・・・

全国から、非難の嵐が吹き荒れているみたい。

きっと悪気は、なかったと思うのです。

ど~~~かひとつ、大きな目で

見てやって下さいませ。m(__)m

まじですか・・・。

 センスねえなあ~。

 ゆるキャラのなかには「何を考えてんの?」ってのがいっぱいあるよな。

 まあ、それが案外うけてるのもいるけれど・・・。

 でも、これはダメダメでしょ。

 私にデザインさせてくんねえかなあ。

 大好きの、得意中の得意なんだがなあ。

 メルヘンなやつだって、放送禁止ぎりぎりのやつだって何でも来い!だぜい。

 「お田んぼナス」「ドブリン」などはすでに完成している。

 人間バージョンもいる。

 あー、次から次へとアイディアが浮かんでくる~。

 ・・・、でもたいてい誰かを傷つけてしまうようなキャラなんだけど。

 八角と書いての先輩をモデルにしたゆるキャラなんて、あんなのも、こんなのも・・・・。

 あー、作りてぇ~。

No title

勝鯉はわれらに さん

いつも有り難うございます。

>でもたいてい誰かを傷つけてしまうようなキャラなんだけど。

それはちょっと・・・ (笑)
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR