08
:
2
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初体験♡

お休みを頂いて、東京へ。

用事を済ませながら、ふと見ると・・・

あれ?  「ラーメン二郎?」

IMG_0208_convert_20131202222922.jpg


テレビで、よく話題に出てたので、いそいそと並びました。

途中、店員さんが、「大きさは?」と、順番に聞いていく中、

初めてなので勝手が分からず

前の方と同じく、「普通で」と・・・

後ろの方は、「少なめで」と・・・

んッ?もしやと思い、後ろの方へ、

「ここって、量 多いんですか?」と確認。

「多いですよン初めてなんですか?」

「はい、今からでも言いなおした方がいいですか?」

「その方が、無難ですよ」で、

 行列をくぐり、「少なめでお願いします」

店内に入り待ちながらも、みなさん黙々と

誰一人喋らず,ラーメンを食べている。

一種の異様な空間に包まれながら、待つと・・・

800PX-+1_convert_20131202223123.jpg

見た瞬間の感想が、「少なめでよかった」

味は、こってり系です。

どちらかというと、若者向けですね。

でも、美味しかったですぅ~

残しちゃったけど・・・^^



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR