10
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

昨日の続き・・・

先日のコンペ参加では、

いつも豪華な賞品が出るのですが、

僕が頂いたのは、

IMG_0150_convert_20131022143439.jpg

お約束?のハイター、そして

何も賞に絡まなかったので、

主催者のOさんが、特別に洗剤を・・・(笑)

このように、参加者の一人ひとりを

「どんな商品がすきなのか?」と

イメージして、奥様と購入されるそう・・・

ほんとに頭が下がります。

何の気兼ねも無い というのが

一番かもしれませんね~。

お疲れ様でした。

次回も宜しくお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

お疲れ~

 ゴルフで疲れたのかそのあとの反省会で燃え尽きたのかは・・?

 楽しい1日でした。

 賞品は女房と大型量販店で買い込んでいる。

 とにかく、家族の皆様が喜んでくれるものをと。

 そうすりゃあのコンペならど~ぞ行ってらっしゃいとなるだろうから。

 女房にしても自分のものでない、ある意味無責任に大量の買い物ができるのは女としてはかなりストレスの発散になるらしい。

 まあ、もらってうれしいものが1番だね。

 そういえば、八角と書いての先輩は、

 「やっぱりなで賞」 (やっぱり思ったとおりのスコア出した人の賞)

 を2期連続でとり、いやらしいどんべ~をもらって大喜びでした。

 楽しいコンペをできるだけ長く続けていきたい。

 みんなの協力に感謝!

No title

勝鯉はわれらに さん

お疲れ様でした。

非常に楽しかったです。

次回は、賞に絡むよう頑張ります。 笑
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR