10
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そりゃないぜ、セニョリータ!

なんで、

なんで、

なんで・・・・

パソコンが壊れました。

IMG_0128_convert_20131011145146.jpg

購入して、ちょうど3年。

思えば、ノートンを入れた

次の日から・・・

何かの拍子に壊れることは

分かってはいるものの・・・

悲しい・・・

このパソコンも初期不要で

2回、修理に出してはいたのですが・・・

経験からいうと、初めに調子が

悪いのって、・・・

さて、どうしよう・・・

修理もバカにならないし・・・

う~ん・・・
スポンサーサイト

お気の毒様

 かわいそうに・・・。

 パソコンって壊れるの?

 わたしゃ98の前からパソコンやってるけれど、(もう4台目かな)ウィルス対策なんてしたことないし、壊れるどころかエラーがでた事もない。

 特に注意もしていない。

 ただ、パソコンちゃんに可愛い名前をつけてゴキゲンとりながら使ってはいる。

 今のXPは「アンジェーヌ」ちゃん。

 まあ、パソコンなくったってコミュニケーションはできるさ。

 壁新聞でもつくってみれば。

 斬新だぜ。

 手伝ってやるよ。

 ネタにゃ困らないさ。

 僕たちがいるから・・・。

No title

勝鯉はわれらに さん

いつも有り難うございます。

まじっすかあ~ ウイルスソフトなし?

僕も5台、購入しましたけど、3代壊れました・・・

やっぱり、日頃の行いのせい?(笑)

がんばります。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR