10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一体、何が・・・彼女を・・・!?

奥様 「ちょっと行ってくる」

私 「はっ?どちらへ?」

奥様 「ウオーキング」

私  「へっ?今、何と?」

奥様 「だから、ウオーキング」

IMG_0099_convert_20130920161704.jpg

と、言い終わらないうちに

夕日が沈みかけた、とばり に消えていった・・・

う~~~ん、どういう心境の変化なのだろう?

僕の場合は、腰痛防止、高血糖の理由なのだが・・・

まして、奥様は、日光、日差しが大嫌いな、

吸血鬼のような方!(日焼けするから)

はっ?だから、夕方なのか?

日差しを浴びると、溶けてしまうから??

一体、何が奥様に?

奥様を駆り立てたものとは??

TO BE CONTINUED!

ふ~む

 女心と秋の空

 というにはなあ・・・。

 まっ、a person with no perseverance

 ってことになるんでしょう。

 あたたかく見守ってやんなさいよ。

 一緒にお手手つないで歩けばいいじゃん。

 パパラッチしてやるぜ。

 回覧板が楽しみになるぜ。

 お互いのいたわりが必要なお年頃になってるんだよ~ん。

 見かけたら、ラムをけしかけてやる、とお伝えください。

 バハハ~イ!

No title

勝鯉はわれらに さん

いつも有り難うございます。

た、たしかに、三日坊主で

終わりそうな気が・・・・

どうなるのでしょうか?・・・
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR