10
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジャーニーズ!!

IMG_0052_convert_20130818031258.jpg

なんて、素敵な笑顔でしょ!?

町内Sさん主催の会が当店で・・・

「から助ジャーニーズ」

会の名前です。

53のオヤジの会の名前にしては

洒落てます。

ジャニーズ じゃありませんよ(笑)

ご本人は、先日のゴルフで 三回目の

89を出して、会は、独演会の様に・・・

皆さん、熱心に会長のお話に

耳を傾けていました。

次回が楽しみですぅ~

愛すべき男

 カラ助くんは会長だから、ずーっとしゃべっている。

 おつむが少々弱いから、人と同じ事話そうとしても人の3倍以上かかる。

 べ~ら、べ~ら、話がとっちらかっても、同じ事を繰り返し繰り返ししゃべっても、相手が目をそらそうとしても全然気にしない。

 ずーっとしゃべっている。

 カラ助くんは会長だから。

 時々見かねた私に

 「2倍速でしゃべれ!」

 って怒られても

 ずーっとしゃべっている。

 だって、カラ助くんは会長だから。

 ・・・幸せな男である。

No title

勝鯉はわれらに さん

先日は、有り難うございました。

僕は、ノーコメントです・・・

が、

奥様は、大受けしてました(笑)
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR