08
:
2
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゆ、勇気が・・・

まずは、こちらをご覧ください。

41BDtTgCx2L__SL500_AA300_.jpg

そう、傘 ですよね?

でも・・・

これは、男 の日傘なんです。

なんでも、男用の日傘が売れているとか・・・

この真夏の暑いの中、

朝、ウオーキングしている者にとっては、

わらにもすがる 気持ち? 

に、なったことは、いうまでもありません。

がっ・・・

50の親父が、日傘を

さしてウオーキング?

気持ちは、是非、購入したい。。。

がっ・・・

勇気が・・・

おいおい

 やめときな。

 うわさが立つぞ。

 「とうとうあの焼肉屋のご主人・・・・。」

 ってな。

 悪い事は言わん。

 もし仮に、私が見つけてしまった日にゃ「町内 大号外」が出るぞ。

 それでも!って勇気があるんなら、それなりの格好しなければな。

 私のところにトトロの着ぐるみがあるから、それ着て歩きなさい。

 一躍、町中の評判一人占めできるぞ。

 

No title

勝鯉はわれらに さん

いつも有難うございます。

真摯に受け止めます。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR