08
:
2
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

思ったほど・・・

いつの間にか、梅雨明け・・・

照りつける太陽・・・

灼熱!!

で、

ゴルフ(笑)

いつも、夏はゴルフしないのですが・・・

断り切れず。。。

しかしながら・・・

201307090131000.jpg

前半、47

後半、7ホール目まで、31.

なおも、8ホール目は、ロングで、パーオン!

3メートルの、バーヂィーパット!!

もしかしたら・・・

もしかしたら、二回目の80台が・・・

42を出せば・・・

で、

狙いにいって、パンチが,はいって・・・

4パット(涙、なみだ、涙)

9ホール目も、50センチを外し、ダボ!!

で、47,44の91回。

あ~~~~~~

ま、こんなもんです、ゴルフって(笑)

そうですか

ゴルフはメンタルなスポーツとはよく言ったもんだ。

全部自分の責任だし、チームプレイは無いし。

だけど一人じゃやらないし、

プレッシャーかけるヤツもいるし、

イライラさせるヤツもいるし

笑わせるヤツもいるし、

やたらウンチクかたむけるヤツもいるし、

あからさまに

朝から酒飲ませて、じゃれて、ずーっとしゃべりっぱなしのやつもいるし、

まあ、じっとまじめにやりゃあパーで回れるようになってんだけど、そうはいかないのが、ゴルフだっぺ。

とにかく明るく前向きにやることだね。

自分を信じて、過信して。

わたしゃまだ80台だしたことないけれど、

今年中にはこう言ってやるのだ!

「まだ80台出した事ないんですよね~。ベストは75ですけど・・・。」

ってさ。

11月頃、そう言いふらしている自分が見えるようさ。

No title

勝鯉はわれらに さん

いつも有難うございます。

・・・・

・・・

気長に待ってます。(笑)

秋の陣も頑張りましょう!!
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR