08
:
2
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

・・・

今日は、お客様のお葬式へ・・・

201307041811000.jpg

つい、この間まで、あんなに元気だったのに・・・

僕と、年齢も変わらず・・・

いつも笑っていて、笑顔しか

記憶にないのですが・・・・

人間て、わからないもんです。。。

合掌。

合掌

 自分に近しい人が亡くなるってのは本当にやるせないよな。

 運命・天寿と割り切ってしまうにはさびしすぎる。

 オレも2年前、大親友が逝っちゃったときは1週間くらいふわふわして何もやる気がおきなかった。

 あんな悲しい思いは・・・できるならもうしたくない。

 でも、いつかは、いやこれからは増してそういう思いを経験していかなくてはならないんだろうな。

 だからそのとき思った。

 今できることを先延ばしせず精一杯やろう・・と。

 多少無理しても、仕事より優先させても、友人・知人との交流はやっておこうと。

 お金や信頼は取り戻せる。

 だけど、命ある人とのふれあいの時間は、失ってからでは絶対に取り戻せない。

 オレはカラ助とともに、何の得にもならない事をやり続ける。

 今を目いっぱい楽しむのだ!

 ・・・・悲惨な老後が待っているかもしれないがな・・・。

 後悔はしたくない。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR