08
:
2
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

撤回!!

月曜日は、町内のゴルフコンペでした。

お世話になっている

カープ命のOさんと同じ組で、

楽しく和気藹々と、ラウンド・・・

する筈だったのですが・・・

当日の朝方から、猛烈な吐き気と

脱力感に見舞われ、、、

急遽、キャンセルしてしまいました。

僕自身、経験したことのない

出来事だったので、

対処の仕方が判らず、

月曜日は、ずっと、ずっと

ひたすら寝っぱなし でした。

う~ん、50歳になって

来ますね~いろいろと・・・

今まで、病気という、病気すら

した事がなく、自分の中で、

不死身だと思っていたのですが、

撤回します。

また、当日の朝になって

キャンセルしてしまったことに

幹事並びに町内の皆さんに

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけして済みませんでした。

スポンサーサイト

しかたないさ~

 同組の私を恐れての体調不良だったんだね。

 原因不明となるようなプレッシャーを与えてしまっていたんだね。

 いいじゃないか、キミが3mのパットを3回で入れるあいだにボクが

 8mを「あらよっ」って1回で沈めちゃったって・・・。

 カラ助を見習いなさい。あのウルトラOB級の脳天気を。

 ストレスなんて成層圏突き抜けてもナッシングなカランカランを。

 全ては無理とストレスさ。

 ナンクルナイサ~。

 お大事に。

No title

勝鯉はわれらに さん

いつも有難うございます。

先日は、ご迷惑をお掛けして
すみませんでした。

経験したことない事だったので・・・
決して、恐れてたわけでは、ありませんから・・・

けっして・・・^^

マエケンは、統一球が、変更されたのを
判らなかったのか・・・

やっぱり、その位のハートがないと
だめなんですかねえ(笑)

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR