08
:
2
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

か、海岸・・・いやっ開眼!!

悪魔のぎっくり腰から

はや、45日間が過ぎ・・・

心地よい、春風に誘われて・・・

リハビリを・・・

201305272028000.jpg

決して、万全では、ありません・・・

まだ、痛いですし・・・

八割程度ですが。

それが、功を奏したのでしょうか?

今年、初の100切り \^^/

96でした。

無理をしない、無理をしない・・・

腰のために。。。

ああ、きっと上級者の皆さんは、

無理をしない=博打をしない

当たり前なんでしょうけど、

ちょっと、解かった気がした一日でした。


いいじゃん

 無理してブンブン振り回してかっ飛ばさないとおもしろくない。

 「4番 ファースト エルドレッド」

 とティーグランドで自分でアナウンスしてホームランならぬ305ヤードを目指すのだ!

 首が痛かろうが、腰が痛かろうが、素人はドライバーで良い当たりすることしか楽しみはないと考える。

 あとは林に打ち込んだときも、無難に「出すだけです~」などとびだけた事を言わず、ピン方向に30センチのすき間があれば常にねらう!

 たとえピンボール状態になって後退すれど、不屈の精神を持って最短距離を突き進むのみ。

 これぞ私のプレースタイル!

 それで自分のスコアが悪くなったら、同組のやつらも巻き込む!

 これまた私のサタンプレースタイル!

 最終的には1打でいいから勝って、

 「や~い、や~い」

 と次のゴルフまで勝ち誇る!

 なんて素晴らしい私のライクアチルドレンプレースタイル!

 ゴルフは楽しくやりましょう(自分だけ)。

追伸

 スコアカードなど載せんでいい!
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR