08
:
2
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いまだ、まだ・・・

あの忌まわしい? ぎっくり腰から

ちょうど一ヶ月!

まだ、痛みが残っています。

一ヶ月ですよぉ~ いっかげつ!

まあ、自分でもびっくり・・・

年齢を重ねると、回復が遅くなるとは

良く聞きますが、

身をもって体験しております、ハイ^^

腰を鍛えるには、インナーマッスルって

奴を強化すればいいと、ネットに・・・

で、購入したのが、コレ!

201305171206000.jpg

そう、フラフープ!

結構、大きくてびっくりしましたが・・・

が、

いまだ、まだ使用しておらず・・・

いったい、いつになるやら・・・
スポンサーサイト

だ~か~らぁ

 そんなにいろいろとグッズに頼っちゃだめだってば。

 特にキミは。

 ウォーキングシューズに歩数計にフラフープ?

 全部捨てなさい!

 草履で歩いて、歩数は歌でも歌いながら時間で数えて、腰は夜ごとに治しなさい。

 どうせ今月中にお蔵入りしちゃうんだから。

 犬飼え 犬を。

 生き物だったらいやおう無く世話しなきゃならないから毎日散歩もするだろう。

 うちのラムに子供が生まれたらもって行ってやる。

 血統書名を「アスファデル」っていう由緒正しいゴールデンだぜ。

 カラ助より価値あるんだぜ。

 グッズに頼るのはどこかで言い訳したいから! 

 ・・・むふふ、どうだ悔しいだろう。

 グウとでも言ってみなさい。

 おととい佐原でバーディ2つパー5つとっちゃった。

 ・・・むふふ、どうだにくらしいだろう。

 ブヒッっとでも言ってみなさい。

 だけどスコアは102だった。

 ・・・むふふ、どうだ安心しただろう。

 ヘヘンッと鼻で笑って・・・。

 オレが悔しい!

 じゃあな、がんばらないでな。

No title

勝鯉はわれらに さん

いつも有難うございます。

すみません、又、飛び道具、購入しました(笑)

>おととい佐原でバーディ2つパー5つとっちゃった

いやあ~、まじで凄いですねえ~

ちょっと、びっくりですぅ~

でも、102.

やっぱり、数字は、正直ですね、

実力が、そのまま表れますから・・・^^
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR