10
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おめでとうございます。

時間の問題 と思われた、

広島カープの優勝。


1505782980708.jpg


いったい誰が予想しただろうか?

摩訶不思議?(笑)


いやあ~~~~

今年は、見事、見事の一言に尽きますねえ~

中崎の出遅れ、

ジョンソン、鈴木の離脱、

見事にカバーし・・・

っていうか、

層の厚さが 凄いですよねえ~

広島のいいところは、

選手の育成、

選手をコツコツ育てるってことに

長けてますよねえ~

まあ、貧乏球団っていえばそれまでですが・・・(^_^;)

でも それが このチームのカラーですし

何しろ、ユニフォームが かっこいい。

きっとあの人も

勝利の美酒に酔いしれてるに違いない(笑)

こうなったら、クライマックスを乗り越え、

悲願の日本一になってもらいたいもんです。

でも・・・

ホークス、強え~からなぁ~~~(~_~;)

スポンサーサイト

ふ、昔からそうさ

 「いったい誰が予想しただろうか?」

 だと?

 予想しえなかったヤツらの目は節穴だ!

 中崎・ジョンソン・・・うんぬんをキミらが語るでないっ!

 カープファン歴48年の私に聞こえるように言うでないっ!

 カープが強くなると(過去2回あった)、すぐに

 「カープって何で強いんだろう」
 
 のような論調がはやり、育成上手だとか、お金がないから

 根性がすごいだとか、と言われる。

 「あー、そーでございますよ。」

 と私らは言う。

 本当の強さを知らんヤツらに

 カープの美しさ、静かなる凄み、ましてや広島市民の思いなど

 分かるまい。

 簡単に分かられちゃ困るがな。

 周りが巨人ファンばかりのなかで

 たった一人弱小球団を応援し続けてきた

 あたしの(ひねくれた)気持ちが・・・。

 う~ん、それにしてもカープ女子は可愛い。

 アイドルにもカープファンは多い。

 そこは、単純にうれしい。

追伸

 ホークス・・・?

 どこが嫌いって、今のホークスくらい

 大っきらいなチームはないっ!

 まず、監督大きらい。

 うかれ坊主の多い選手らも大きらい。

 いわゆる、いきすかない!

 生理的にきらいだからしょうがない。

 全勝でカープだっ!

No title

勝鯉はわれらに さん

おめでとうございます。
二日酔い?大丈夫ですか?^^

見てみたいですねえ~

ホークスに勝つトコ。

相手にとって不足はない。

そのまえにクライマックスが・・・
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR