10
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

我がカラジャニは永久に不滅です!?

昨晩は、町内人気者Sさん主催、

「カラ助ジャーニーズ」の宴が当店で。

秋の旅行の話し合いだったのですが・・・

なんと

このカラジャニも 今回の旅行で

一旦、お休みとのこと。

聞けば

さまざまな諸事情により

継続が困難らしく、

最後の 会長ご挨拶では

感慨極まって、思わず涙する事態も・・・

場が、静まる中、

建設会社社長のOさんが

「面白いからもう少し泣かしとけ」

と、相変わらずの優しいお言葉。

これは、彼特有の テレの表現で

きっと、心の中では号泣してたに違いないはずです。


別に、同じ町内なんだからすぐ会える

距離にいるわけで、

そんなに大げさにしなくても と 

思うのですが、

責任感が強いSさんゆえ、

我慢できなかったのでしょう~

まッ、花見と忘年会は継続とのことらしく

いつ、復活してもいいように

スタンバッておきます。

とりあえず、お疲れ様です。


No title

泣くと思ったらホントに泣きやがった。

 わかりやすい、扱いやすいヤツだなあ。

 ま、あいつが泣いた時に、オレがなぐさめでもしたら、

ますます泣くし、ますますちぢこまって押しつぶされていただろうよ。

 大丈夫。

 オレが面倒見るからさ。

 純な男がまだいる日本は、もうしばらくは生きていてもいいなあ。


No title

勝鯉はわれらに さん

先日はありがとうございました。

きっとSさんは、勝鯉さんだけが頼りなはずです。
宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR