11
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

33?!

今日は、8月9日。

なのに・・・

昨日の8日に広島カープに

優勝マジック33が 点灯したらしい・・・

えッ? まじっすか?

去年の優勝は、26年ぶりだったので

次回は、また26年後だったはずでは・・・?

う~~~ん・・・

この不思議な出来事を、いったい、誰が、

誰が、予想しただろうか?・・・

はッ? い、いた、・・・

あの人が・・・

そう、お世話になっている

建設会社社長のOさん。

奇しくも今朝、ご予約のお電話を頂いたばかり。。。。

虫の知らせ?(笑)

また、満面の笑みで

僕にこう、話しかけるだろう・・・

「まッ、予想どうりだな」

「想定外といえば、1週間ぐらいMが早かったかな」

・・・

(きっと、こんな感じで話すはず、笑)

もはや、Mが点灯した以上、

優勝は、目前。

こうなったら、プレーオフも制して

日本一を目指してほしいもんです、はい。

行けるかなあ~~~




むふ、むふふ、むふふん。

 「不思議な出来事」?

 「虫の知らせ」?

 「日本一 も 目指して ほ し い」?

 必然の出来事に、驚きや感動はないのだ!

 2年連続リーグ制覇しても、去年のように

 携帯ぶっ壊してしまったり、

 ビール 7 リッター飲んで気を失ったり、

 愛娘にねだられるままに〇〇万円使っちゃったり、

 ラム(飼い犬)をいじくり回しておびえ犬にしてしまったり、

 異常なまでにやさしい、話の分かる、スキだらけの男になってし

まったりすることは、ないのだ。

 もう、カープはずっと強いのだ!

 昔、(知らんだろうが)野村、正田、山崎、小早川、前田、金本あた

りがいた頃、「カープは強すぎて、いやらしい野球もするからキライ」

と言われた時代を思い出す。

 何でも買ってやるぞぉ~っ!!!!
 

No title

勝鯉はわれらに さん

いつも有り難うございます。

必然の出来事?そうだったんですか?(笑)

まあ、昨日でMが消えたとしても
優勝は、間違いないでしょうし・・・

昔のカープ、覚えてますよぉ~

江川選手を引退に追い込んだ小早川選手の
HR。鮮明に覚えてますよ~

っていうか、もっと前の山本、衣笠当たりの方が、
良く覚えてます、(笑)、
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR