07
:
25
26
27
28
29
30
31
   

う~~~ん・・・

2017 ウインブルドンテニス。

フェデラー選手が 優勝!!

う~~~んんんん・・・

これを何と言ったらいいか・・・

何度も申し上げているように

テニス史上、最強の選手なのは、周知のとうり。。。

でも、もう35歳でっせ?

僕の27歳 テニスピーク説?は見事に

覆されました。

まあ、昔に比べると トレーニングの仕方や、

体のケア等も じぇんじぇん違うのは、

予想つくのですが、それでも・・・

イチロー選手が、50歳まで現役 と

言っているのも 不思議じゃないですよねえ~?

でも、個人的には 今回は、周りがちょっと・・・

もうちょっと奮起してもらいたいもんです、はい。

芝で 勝っちゃったんですから、

次の全米オープンも 

フェデラー選手が 来るかも知れません。。。

錦織選手、がんばってぇ~~~
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR