09
:
24
25
26
27
28
29
30
   

つい。。。

この間のローソンさんの

低糖質アンパンが 頭から離れず、

メールに誘われて、購入したのが、これ。



1500096768783.jpg

パンが食べたい時に 購入している

楽天さんの中のパン屋さん。

そう、低糖質食品のお店です。

大体、ふすまパンが主なのですが、

この間は、パンケーキを購入。

でも・・・

思い切り、外してしまい、

今回も躊躇したのですが・・・

しかし、

今回は、まあまあ。OKです。

勿論、ローソンさんの方が、

糖質の量も多く、美味しいのですが、

これは、これで、美味しいですね。

が、

やっぱり、値段が・・・

お値段、お一つ、250円。

ローソンさんの倍。

悩むでしょ?

冷凍品ですので、

ゆっくり、味をかみしめて 食べます、はい。

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR