11
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ヒカルです。

けだるい暑さが、はびこる中、

お休みをいただいて、

伝票整理。

いつものごとく、YOU TUBEでのBGM.

今日は、


娘が、よくよく見ている、

YOU TUBEでのサイト、

そう、

ヒカルです。

1499695547409.jpg


人気 YOU TUBER の一人ですね。

って、最近知ったんですけど・・・^^;

なんでも 年収が5億円もあるらしく、

今や 時の人みたいですね。

やっぱり、これもビジネスですよねえ~

きっと、本人も思っていると思いますが、

そう、長くは続けられないでしょうから、

今のうちに・・・ねッ!

でも、拝見してると

すごくクダラナイケド

確かに面白いですよねえ~

オッチャンが そう思うんですから、

若い子には、ハマるでしょう~

今、結構、ほかの方を含めて、

ハマってます、あたし(笑)

次回が また 楽しみです、はい。



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR