11
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

火は吹かない・・・?

いつものウオーキング中、

今朝、出会った その方は・・・


1499157510655.jpg


ガメラぁ~

ガメラぁ~

強いぞ、ガメラ・・・

まあ~~~~

デカかった。

これって普通のカメ?

今話題の ヤバいカメ?

この通りでは、

ヘビ、ヤギ、イタチ、ハクチョウ、たくさん出会いますが

こんな大きなカメは 初めて。

思わず、いじろうとしましたけど、

噛まれたら シャレにならないので・・・

う~~~ん、

これからも いろいろと出会うのだろうか?・・・

どうせなら、パンダとか

良いんですけど(笑)

はい、田舎です。^^;

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:ライヴなガメラたち 2017/07/10

 本日三本目の更新です。一本目「 第二週のフィギュア情報(その2) 」はこちら。 二本目「 第2週の小ねた(その2) 」にはこちらから。 前回更新の「 ライヴガメラ /07/06 」に続きまして、 本項では、全国各地に棲息している「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などを、まとめてご紹介しております。  拙Blogでのご紹介は、「 16/08/12 」以来で約1年ぶり...

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR