11
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

前なのに・・・

もう、梅雨明け?

灼熱の太陽が 照りつける中、


なぜか、家にいる?三女と

アミショッピングモールへ。



1499072426856.jpg


やはり、平日の月曜日、

人もまばらです。^^;

自宅から、車で一時間。

成田から、こっちに

行動範囲が 移るようです。

しかしながら、これしかないのが悩み(笑)

あとは、大仏?

バーゲン前ゆえ、

とくにお安くなっているわけでもなく・・・

娘が 買い物をしている間、

あたくしは、ケーキセットを頼んで、

一人、YOU TUBE を楽しんでました。

ケーキも美味しかったし、

ボぉ~っとした時間を

外で 過ごした感じ・・・

それは、それでとっても

僕にとっては、いいのです。

次は、いつやら・・・

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR