07
:
25
26
27
28
29
30
31
   

いつかは・・・

今日は、公務員さんの

ボーナスの日  なようで・・・

勤め人をしたことのない僕は

ボーナスって奴を 

一度も貰ったことが無く・・・

僕の中では、

ボーナス=ビッグボーナス(レギュラーボーナス)

そう、パちスロですね(笑)

思い起こせば、

バブル時代に証券会社に勤めていた

知人のボーナスが

目ん玉が飛び出るような額を

貰ってたのを 思い出します。

株価が好調な今、

そんな感じなんですかねえ~?

ジェんジェん、ボーナスに

接点が無い僕は、

良いんだか、悪いんだか・・・^^;

あっ?

もう、半年、終わってしまいましたねえ~

ため息が・・・

・・・
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR