07
:
25
26
27
28
29
30
31
   

風流ですねえ~

お休みを頂いた今日、

用事で、東京へ。

あちゃら、こちゃらへと

用事を済ませ、

帰りには、アメ横に寄り・・・

別に 何を買うとか

する訳じゃないんですが、

ゴルフ用品店は、いっぱいあるし

あの独特な 雰囲気が 好きなんですねえ~

東京駅に戻ると

こんなんが・・・


IMG_1599[1]_convert_20170626211745

そう、もうすぐ七夕さんなんですねえ~

いつもは、見ているだけなのですが、

今年は、僕も お願いしました。

えっ?

何を?

そりゃあ~

宝くじ7億円!!(^◇^)

なんてのは、書きませんよぉ~

どうせ、当たらないのわかってるし・・・

もう、この年になると

健康第一。

これ以上の 願い事はないでしょう~?

あっ?

あ、あるとすれば、

お、奥様が、もう少し、

や、やさし・・・

おっと、また余計でしたね。

又、身の危険を感じました。

天気も持ったし、

充実した一日でした。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR