10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

豹ぉ~~~

夕方、これを書き始めようとしたら、

雷が鳴り始め・・・

あとは、みなさんご存じとうり、

物凄いヒョウが降ってきました。

54年間で 初めて見ました、

あんなヒョウ。

つぶも大きくて、

量も半端なく・・・

思わず、外を見ながら

感動してました^^;

生きてみるもんですね(笑)

雷は、いつまでたっても

慣れないし・・・

うちのカミナリ様は

毎日のように僕をイジメる・・・

おっと、危ない、あぶない。

話が、それましたが

自然は、怖いというお話でした。

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR