06
:
23
24
25
26
27
28
29
30
   

・・・

仕入れにスーパーに行ったら、

偶然、帰りにいつもの腐れ縁の

仲間と遭遇。

が、話は 深刻な話。。。

彼の弟さんが、脳梗塞で倒れて

早、10ヶ月。

病院も例のごとく 三か月故、

今は、自宅介護。

話を聞くと、ほんと、ほんと、

介護は、大変です。

友人も独身ですが、弟さんも独身。

故に殆ど、お母さんが 介護役。

聞けば、仕事も 独立開業の準備の最中で

あと、一、二ヶ月で オープンする予定だったらしい・・・

ほんと、わかんないもんです。

今も、状態は良くなくというか、

危ないらしい。。。

何とも言えない、

慰めの言葉も見つからないまま

明日は、わが身と 言い合いながら

別れました。

やっぱり、健康が一番の宝ですよね。

しみじみ感じました。

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR