08
:
2
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さて、どう何でしょう・・・

お休みを 頂いた今日、

いつものように

ファミマのスイーツコーナーに寄ると・・・

んっ?

1496456627230.jpg


ライザップさんシリーズのスイーツ。

以前にもプリンを購入したことが

ありましたが、今度はシュークリーム。

糖質 8.8g

正直、さっぱり系だと思ったのですが、

これが、思った以上に、

いや、恐ろしく甘く感じる・・・

って、良く見てみると

(エリストリールを除いた糖質量)

エリストリール?

ググってみると 人工甘味料らしい・・・

アマゾンで見てみると

まあああああ~~~

結構、メジャーな物らしい・・・

パルスイート の様な感じ?・・・

う~~~ん

自分的には、もういいかな・・・

今のところ副作用的な物は出てないようですが、

そういうのって、ずっと後から分かってくる感じですし・・・

そんなら、普通に砂糖、使ってもらった方が・・・

まあ、サトウもその一種と言えば、そうですが^^;

キリないですけどね・・・

そこまでして、食べなくても・・・

と、言われそうですけど・・・

まあ、僕にとっては麻薬ですから(笑)



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR