06
:
23
24
25
26
27
28
29
30
   

もっと高いと思った・・・

宮里藍ちゃん引退騒動?の陰で

こんな素敵な出来事が!



1496126368958.jpg

佐藤琢磨選手の

インディ500優勝!!

なんともワンダフルな出来事ではありませんか?

最近、日本人スポーツ選手の

海外活躍が目覚ましく

一個人として非常に喜んでおります。

(賞金が2.7憶円とか!安すぎません?)

野球、サッカー、ゴルフ、テニス、

そして、モータースポーツと

僕が、若い時には、考えられなかった

素晴らしい活躍が 繰り広げられてます。

あとは、テニス、ゴルフでのメジャーを獲ること。

ほんで、サッカーでのメッシやロナウド級の

選手が出てくれれば・・・

後20年後には、それも普通な出来事に

成っているかもしれません。

楽しみですねえ~

長生きしないと(笑)
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR