11
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

灰色・・・!?

この間の新聞に こんなんが・・・

1494660083104.jpg

以前にもお伝えしたとうり

吉田拓郎さんのチケットをゲットすべく

右往左往した、あたくしですが、

そのチケットを高く売っていた・・・

ということなのですが・・・

えっ? 駄目なの?

なんで サイトが 平然と開いてて

皆、購入してんの?

良く良く見てみれば、

手渡しが ダフ屋行為になるらしい・・・

はぁ??????

って、見ていたサイトでも

平然と 会場付近で 手渡し 

って、書いてありましたけど・・・

郵送は OKで 手渡しが駄目?

きっと、本人も

「なんで パクられんの?」

と 思っているのでは?

「なんで、俺だけ?」

・・・

手渡しが駄目って知りませんでした。

う~~~~ん

むずかしいっす。

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR