05
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まだ居る?・・・

相変わらずの初夏を思わせる

陽気の中、

いつものウオーキング。

で、見た物は・・・

1494465806951.jpg


はくちょう、白鳥です。

白鳥って3月頃に

シベリアに帰るんじゃ・・・?

はぐれた?

って、思ってググったら

一年中いる白鳥もいるんですって・・・

さらに調べると

白鳥って容姿?に似合わず

凶暴なんだそうです。

なんでも縄張り意識がハンパないらしい・・・

やっぱり、ライオンとかもそうですけど

動物は縄張りが命なんですねえ~

しっかし、何度見ても

デカイっす!!まさに

池に浮かんでる白鳥の乗り物そのまんま。

って、そんなには大きくないですけど(笑)

まあ、でも朝から何か、得した気分でした、はい。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR