09
:
23
24
25
26
27
28
29
30
   

なぜ?だかわかりませんが・・・

先日のお休みの日、

なぜ、寄ったかは、自分でも

不思議なんですけど・・・

見えない誘惑に

誘われるままに

仕入れ帰りに ちょっと

寄ってみました、ここに。


1494348209863.jpg


はい、ばってぃんぐせんたー!(笑)

だぁ~~~~れもいない、

ある意味、不気味な雰囲気を

醸しだしながら

光の集合体に集まる

夏の昆虫のように

足が 自然と向かい・・・

500円のプリペイドカードを購入し

向かってくる球を

無心に打ち返す・・・

はずが、当たらない(笑)

小学校の時は、

あんなに当たったのに・・・^^:

もう殆ど バットの振り方が

ゴルフですもん(恥)

向かってくる球に 戸惑いながら

こうかな?

なんて試行錯誤している間に

終了。

はて? 俺は一体、何をしてた?

と、振り返りながら

この場所を後にし、

車を走らせ、帰途に着く。

いったい・・・

なぜ?

寄った?

わからん・・・
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR