09
:
24
25
26
27
28
29
30
   

鯉をとめないで。。。

いかん、いかんぞぉ~

1494141648899.jpg

やっぱりこの方程式は正しいのか?

鯉首位=5月5日まで

今日も負けたらしい・・・

まあ、今年は、黒田選手が居ない分、

よくやってるっちゃ、良くやってますけど・・・

それにしても

5日に合わせたように首位陥落。

う~~~~ん。

これからどうなるのだろう・・・

あの人は、どうするのだろう・・・

心配だ。

No title

 やかましい!

 どこに負けるのが嫌かって、阪神に負けるのが1番嫌だ。

 なぜだか昔から阪神は大っ嫌いなのだ。

 ま、見ていたまえ。

 その道の人が見たら、わがカープとの地力のちがいは明らか。

 落ち着くところへ落ち着くから。

 今のうちというより一瞬夢を見させてあげているだけさ。

 (というとキミは、ああまた負け惜しみだな、と思うのでしょう)

 (私は負け惜しみなど一回も言ったことはないっ!)

 あー、阪神大大大の大っキライ)

No title

勝鯉はわれらにさん

だからぁ~~~~~~~~~~~

8月まで、待ちましょう~よぉ~
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR