05
:
28
29
30
31
   

癒すもの・・・

5月だというのに・・・

昼間は 暖かいのですが、

夜、ちょっと寒くないですかぁ~?

未だに靴下を履いて寝てます、あたし。。。

いつもだったら 

とっくに脱いでいるはずなんですけど・・・

それは、

鯉が いまだに首位だから?

まさか、二連覇?

毎年のように 

鯉の季節=子供の日

まだは、首位なのですが

それ以降は、坂を転がるように

Bクラスへ・・・

子供の日まで 後2日。

今年は、どうなる?

まさか、

まさか、

ほんとに

二連覇?

もし、そうなったら

あの人=〇野 さんは

どうなってしまうのだろう?

心配だ。

・・・

スポンサーサイト

No title

 そーゆーことは、カープが強くて嫌われていた頃を知らない人が言

うのだ。

 優勝回数も巨人は別格としても、ヤクルトの次に多いのだ。

 ファンの数も12球団中3位なのだ。

 ただ、選手の年棒はビリから2番目。貧乏球団なのである。

 ゆえに、あたしは毎年毎年カープグッズをいっぱい買ってあげてい

る。少しでも球団経営の足しにと思ってな…。

 今年も優勝するどぉ~!!!

 今夜行くぞ。5時半頃。

No title

勝鯉はわれらに さん

本日は、有り難うございました。

とりあえず、8月まで待ちましょう~

それまで首位だったら・・・


Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR