10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

たまには いいかな?!・・・

お休みを頂いた今日、

朝から、結構な雨、あめ アメ。

おまけに途中から 雪も降り出し、

外出意欲が なくなり、

ずっと YOU TUBE を見てました。(笑)

ゴルフの練習にでも 行こーかな なんて

ちょっと 思ったりもしたんですが、、

寒くて、寒くて。。。

普段、しないことを考えるから、雪?(苦笑)

 夕方には 雨も止んだようなので

おやつの 買い出しに^^

イチゴのシュークリームを3個購入。(*^。^*)

しかし、こんな何もしない日なんて、

記憶になかったものの

まっ、

たまには悪くないかな!

桜は、目の前なのに

ちょっと足踏みですね。

明日は、暖かいんでしょうか?・・・

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR