05
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そ、そんな。。。!?

落ちて壊れた携帯ラジオ。

で、

1488874016816.jpg


今度のは、同じソニーで

充電器付き。

そして、期待の

ワイドFM対応ラジオ!!

いくつもの山々を超えて来る

途切れ途切れの電波も

これで ストレスなく聞ける!

結構、期待値上がって、聞きました。

・・・

・・・

・・・

あれッ?

ジェんジェん、聞こえないんですけど・・・

車のFMのように クリアーに

聞こえるんじゃないのぉ~?

試しにAMに戻してみたら

こっちの方が 良く聞こえる(-_-メ)

なんでぇ~

僕が聞いてるから?(笑)

遠すぎるから?

う~~~ん。。。

ちょっと奮発して買ったのに・・・

まさに、

なんでやねん!!

3月3日のファミマといい

また、ショックです、はい。。。



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR