05
:
28
29
30
31
   

又、来た。。。

以前から、気になっていた、コレ!


1487739032599.jpg

いつの間にか、テレビの端に居座っている。

そう、例のごとく例の様に、

奥様のダイエット玩具?(笑)

どうやら、この上に乗り、

ツイストを踊る様に動かすらしい。。

な、なんて 恐怖?

こ、これ以上の 恐怖があっただろうか?


想像してみたけど・・・

この上に 奥様が乗り

ツイストしている姿・・・

想像を絶するあまり

途中で 逃げ出したくなるような

見てはいけない物を・・・

そう、鶴の恩返しでの

鶴をみてしまったような衝撃!!

ああ~~~

も、もう十分 貴方は美しいです。

卑弥呼より、クレオパトラより、

マリリンモンローより・・・

これ以上、その美しさに

磨きをかけるのは 止めてください。

・・・

・・・

今日の夜もこの器具が

鳴り響くのか・・・

ああああ~~~

こ、恐いよぉ~~~

No title

 ふ~む、キミんとこは夫婦そろって

 「やたらモノにとびついて

  飽きてきたり、即効性がなかったりすると

  なによコレ!いんちきじゃない!

  と自分以外のせいにして無かったことにする」 病

 なんだな。

 美しい奥様に言ってやれ

 「スロージョグ30分と腹筋50回スクワット30回で

 さらに美しくなれますよ。」 と。

 がんばりたまえ。

No title

勝鯉はわれらに さん

いつも有り難うございます。

ばっちし、伝えて置きます。m(__)m
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR