08
:
2
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

充実な一日。。。

今日は、夕方までお休みを頂き

中学校時代のお友達とゴルフ。

彼は、土日休みの 典型的な

サラリーマン故、月曜休みは不可能・・・

と思いきや まぐれ?偶然?で

取れるとのこと。

もうかれこれ、20年以上 一緒にプレーしようと

約束してたのですが、本日 やっと可能に。

感慨深きものが ありますねぇ~

朝早くのスタートで メチャクチャ寒くて

お昼からは 春二番?が吹いて、

おまけに雨まで降るという

全英オープン並みのコンディションで

スコアーは、ご想像にお任せします。

いやあ~~~

本当に楽しかった、楽しかった。

年取ると、喜びも倍?(笑)

プレーそっちのけで、

話ばかり。。。(苦笑)

夕方からは、お仕事で

なんという、充実な一日。

というところで、

これから、お仕事です。

では!!



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR