09
:
23
24
25
26
27
28
29
30
   

号泣?!

いつものウオーキング途中、出会ったのは・・・

「あれっ? 泊らなかったんですか?」

そう、相手は いつもお世話になっている

建設会社社長のOさん。

昨日、土曜日は 幕張で長男さんの結婚式。

「もう、泣いちゃって、泣いちゃってさぁ~~~~」

1487468420968.jpg

もう、号泣しまくったそうです。

もう、演出? が 泣かせるように?

しているとかで、泣きまくったそうです。

かと云えば

ウエディングケーキ入刀で

このケーキを

社長と花嫁の父君で 運び

そのまま、入刀前に二人で

飾りのイチゴを 皆の前で

食べちゃったらしいのです。^^;

うけ狙いで?

破天荒? 

を通り越してますけど・・・

でも、長男の結婚式で

こうなんですから

激愛する 長女さんの時は

どうなっちゃうんでしょ?

想像を超える?

ハプニング?(笑)

他人事ながら、心配だww


Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR